やどかり人生ブログ

ヤドカリアンな日々

たまに物欲

ブレンドテックミキサー!


50,000円以上もしたのに買っちゃったあはは。奮発しましたねうふふ。

前から気になっていて、もっと手軽に野菜が食べたいなぁと思ってたんです。

このブレンドテックのミキサーは、何でも砕いてしまうと言うことで有名なもの。例えばアボガドの種まで粉々に破壊するらしいです。

ホットにすることもできるし、なにかしらいろいろと刻むこともできるし。

買ってよかった。

ニンジン1本ペロリだよ。

音がうるさいのが難点だけど笑!アメリカンサイズです‼️


待ってました‼️

6月が私の誕生日ですが、早く欲しくて欲しくて、ようやく手に入りました❣️

誕生日プレゼントで、なんと!

自転車でーす✨

うれしいなぁ。昨日届いた自転車に乗ってみたら、考えてみて、20年ぐらい乗ってなかったから、正直危なかった(笑

ヤドカルーズがまるで小さな子供を見ているみたいに、自転車きたよーとか危ないよーとか。わかってるわかってる!ハハハみたいな❣️\(^o^)/

今日も近所まで乗りました。
こっちは自転車がとても多い街で、おじいちゃんやおばあちゃんまで自転車に乗っています。

ちょっと値段ははったけどとってもいい自転車です!

ありがとう✨ヤドカルーズ!


ヤドカリーナ

ダメだったヤドカリーナ。

これはと決意して、家にあったお酒全部洗面台に流した一昨日から、
一日過ぎて・・・・

買ってきちゃった(笑)
諦めが早いわ。
なんだこれwwww

DSCF0818

(ヤドカリーナ)

パソコン壊れてそれで!

とうとう、ヤドカルーズのPCが壊れてしまいました。チーン。。

ヤドカルーズは、自分のPCをものすごく大事に毎日拭き掃除をして、
仕事の時も遊びの時もかかさず持ち歩いていました。
大きくて見やすく、音楽や映画なども楽しめるようにとちょっと
いいスペックのものだったので、それはそれはガッカリしたことでしょう。

まぁ壊れてしまったものは仕方ない。んで、ずっとTwitterくらいしかしていなかった私のパソコンを使うことになりました。しかし、なにせ几帳面に、例えばブックマークなどの整理整頓が当たり前の彼と、大雑把になんでも追加してしまう私。中の整理されていない私のPCにびっくりしてヤドカルーズが一言!「なんじゃこりゃー!」

音質もあまり良くないので音楽聞くにはちょっとという二人の意見が一致して、スピーカーを買いました。安い割には口コミが良かったものです!するとどうでしょう!なんていい音!!

Bluetoothの設定を一人で接続した私は、「凄いだろー」とすっかりドヤ顔!

お金持ちのおじさん達は音質を非常に気にして、オーディオ機器に何百万とつぎ込んだりする。
そういうの憧れていたけど、なんというか、身の丈にあったこの6千円のスピーカーで特にクラシック聞くわけでもない私達には十分すぎるわ。という感想がついてきた。(笑)

つまり大変満足だということ!

(ヤドカリーナ)
DSCF0785


プロフィール

Yadokarian

アーカイブ
最新コメント
ともだち
banner (2)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ