今日は朝からバスに乗り、有名どころの表参道にもあるという
「カフェカイラ」、パンケーキのお店に行きました!
またパンケーキと思われるでしょうが、これがまた違うのよー!!

店の前に着いたらスゴイ行列!それもほとんど日本人だらけ。
待つこと40分くらい!けどけどフルーツ全部のせ!これが美味いっ♪

DSCF0352













それからハネムーンの記念ということで、なんとヤドカルーズが、
指輪を買ってくれました!ルンルン。
ハワイアンジュエリーです!これですっ。

DSCF0367













夜はホテルの中にある「モリモト」という
超高級すしレストランに行ったよー。
席に着いたら、フラットウォーターとスパークリングウォーターのどっちがいいかって
水の種類聞かれたので、普通のやつ(フラットの方)頼んだんだけど
会計のレシート見たら7ドル取られてたのよーー!!!
他のテーブルには違うコップで水飲んでた人いたから
ただの水もあったんだって後でわかったんだけど、
そっちの方を言わないなんて、ふざけんなよーーーーって感じよ!!
日本人がほとんどいなさそうな店だったから、ひょっとして足元みられた??
でもお寿司は美味しかったよん
特にカリフォルニアロール。日本ではあまり見たことなかったからどんなもんかと思ったけど
すっごい美味しかった~!また食べたいなぁ。

ハワイ、マハロ!!

(ヤドカリーナ)


今、ホノルルの空港なうでござる。
フライトまでの待ち時間中に、ヤドカリーナがフラフラと免税店に入っていって
店員に英語で薦められて何言ってるのかよくわからないまま
まんまとグロスを買わされていました。
ブランド卒業したとか言ってたけど
ハワイに来てから、あちこちのブランドショップを見て、
ますますテンション上がったみたいだね~。。。

あと毎日昼間からカクテル飲みまくってたしね~。。。
日本に帰ってからどうなることやら、アハハ。。。

でもでも、ずっと天気も良好で、
のんびりできて、食べたいものも食べて、
二人仲良く楽しくとてもハッピーな旅行となりましたー。

これからのヤドカリ人生もハッピーライフでいくぞぉ~!!

(ヤドカルーズ)