今年も収穫祭の時期がやってきましたー!
Let's Go !

まずはボクシング部の4年生A君が研究室で出している「しし汁」のお店に。
と、お店の前で後輩のT君が呼び込みしてる。

「えっ!同じ研究室なの?」
「いや、人が足りないから手伝ってくれって」
「A君いないじゃん」
「A先輩は知り合いを案内するってどこか行きました。。。」
「それなのに一人で呼び込みやってんの?」
「まあそうですね

IMG_0328

独り寂しく呼び込みやってたからヤドカリーナが励ますぞー!!ww


次は隣隣の「沖縄そば」のお店に。
沖縄出身者が毎年やっているお店です。
レスリング部のS君(宮古島)と野球部のG君(本島)がいました。
今年はサンダーアンダギーがなくて残念でしたが
沖縄そばはグッド

IMG_0329

手前がS君。奥で手を挙げているのがG君


次は正門に。
毎年各学科が持ち回りで趣向を凝らした装飾を施しています。
実は正門の装飾をわざわざ見に来たのは初めてでしたー。

IMG_0331

今年はモダンな庭園風?


その後、再び「しし汁」のお店に。
A君が知り合い(先輩?)を連れていました。

知り合い「この方は?」
ヤドカリーナ「寮母です」
知り合い「えっ!女房?」
A君「いやいや寮の寮母さん!」
知り合い「あーー、寮母さん」(笑)
一同(大爆笑)

IMG_0333

ヤドカリーナのことを一瞬「女房」と間違われたA君


さて知り合いのお店は行ったから、あとは食べたいところにということで
「タピオカ屋」と毎年行ってる「牛串し」のお店に。

「こんちはー!」
「??」
「僕ですよ~!」
「あーー、W君!ここの研究室だったんだー」
「3年前までTがいたよね。テレ朝に行ったTが」
「Aもここの研究室なんですが今日は試合でいないんですよー」

いやー、マスクしてたからわからなかったね。
イケメンはマスクしてるとすぐにはわからないねっ。

野球部の部長のこの研究室には毎年野球部員が何人か入るとのことですが
部長が交代して今の4年生を最後に後輩は入ってないとか。
来年からはここの山形牛のお店も知り合いなくなるから残念だね~。

IMG_0332

イケメンのW君


とまあ今年も堪能しましたー!


(ヤドカルーズ)