ちょっと遅くなりましたが、今年のヤドカリーナの誕生日。
新宿にお出かけしました。

まずは腹ごしらえ。
パンケーキが食べたいと言う事だったので、ネットで探して良さそうなところを見つけました。

新宿ルミネの中にあるオリジナルパンケーキハウス。
ちょっと変わったダッチベイビーというパンケーキを食べてみました。



店員さんがテーブルで仕上げをしてくれます。


6D7CC93C-05E2-4642-A802-ED73D5AD7655
ヤドカリーナは1番人気のオーソドックスなダッチベイビー。
ヤドカルーズはチーズと野菜がトッピングされたやつ。
一人一個いけるだろうと思ってましたが、予想以上にボリュームがあって
2人ともお腹パンパンになりながら無理して完食したのでしたー

その後はZARAとジャーナルスタンダードでバースデープレゼントのワンピースを購入。

そして地元に帰ってきてヤドカリーナの歯医者治療。

さて夕方になったし家に帰ろうかというところで
「焼肉が食べたい!」とヤドカリーナ。

昼間お腹がパンパンになってそんなに時間が経ってないのに
なんでそんなに早く消化できるんだー

ヤドカルーズはまだ消化できてなかったけど
まぁバースデイなので高級焼肉店「牛玄」にGO

56A68618-48FE-4DF7-97BB-7174881777A9
044FFE3E-BB51-40A6-8BB1-BC60F1A94F78

緑茶とノンアルで乾杯‼️


E72045A9-0467-4341-A42C-9B5ADBA3D8DE

高級牛タンと特上カルビに御満悦


7AAA113A-C013-4DFC-BB1B-BD07D69666A0

ヤドカルーズはお通しのキャベツとネギ塩、石焼きビビンバ。
焼き肉屋にきても肉を食べないヤドカルーズでーーーす!😜


FullSizeRender

締めは冷麺。
が、今日買ったばっかりのワンピース(お店で試着してそのまま着て帰った)に冷麺の汁を飛ばしてしまったーーー😭😭😭

あああ。
でもいつものことだから仕方ないよね。ww
やると思ったよー(笑)

そんなこんなの今年の誕生日でしたがお腹いっぱいでハッピーな1日でしたー!

(ヤドカルーズ)