初詣での翌日。

ヤドカリーナの両親と甥っ子が寮に遊びに来ましたー。
(甥っ子のママ(ヤドカリーナの妹さん)は体調不良のためお家でダウン)

お正月はすき焼き!
ってことで、買っちゃいましたー!超高級国産和牛肉ーー🥓!
FullSizeRender
楽天で高評価の飛騨牛1400グラムを奮発だ〜〜!
しかーし、当のヤドカルーズはベジのため食べないので味分からず(笑)

C78F692E-73B5-4414-B78F-68CCADD8793A
割り下は高級和牛店の「今半」だ〜〜!

795E253D-E4F2-4462-919F-AE567320706A
まずは飛騨牛から。
もてなす側なのに忘れて食べまくってしまうヤドカリーナ。ww

2DF0D5E1-CC3A-4052-8210-25C2244BEAEB
A1316BB5-EAAE-4B94-9178-D9F69035F4E6
椅子をどかすの忘れてしまったあああああ!ww
8E95B0B9-46C0-4676-A735-37A5993C41A7
甥っ子は今年小学2年生。
去年会った時よりもしっかりした感じになっていて、ちょっと驚き‼️😲
昆虫マニアに変貌していましたー🦗🐛🐜🐝

FD4EFE69-15F2-4732-BC6C-6EAAE34B47C8
甥っ子からのプレゼント。
左がヤドカリーナでイモトの眉。(笑)
右がヤドカルーズであご髭おやじ。www

楽しいひとときでしたー


(ヤドカルーズ)