あけましておめでとうございます。

さてさて年末年始も寮は開いていて、ごく僅かとはいえ残っている寮生もいて
普通に仕事してます。(かなり暇な感じですが)

とは言っても今日は定休日で代わりの人が入ってくれてるので、ゆったり過ごして
午後、近くの神社に初詣でに行って来ました〜⛩

20B8881E-ACCA-4425-893B-77A37FFB97E5
とうかもりいなり神社です。
駅に行く途中や買物の時にいつも前を通ってますが、参拝に来たのは初めて。

230E6052-C74C-421D-8E39-8CBD369949AE
小さな神社ですが結構人が並んでいて、お賽銭箱までたどり着くまで40分程かかりましたー

3DDD60B3-FF45-49D4-B740-2DCF08F0941F
ヤドカルーズのおみくじは吉でまあまあOK🙆‍♂️

80D0FB7E-C285-48F8-9599-FAB128CC8FD0
一方のヤドカリーナは凶。。。。。。
寒いところ並んで引いたおみくじが何でこれなのーーーーー!!

ヤドカリーナ、嘆くでないぞε-(´∀`; )
「陰極まって陽となり、陽極まって陰となる」
神様が気をつけて欲しいところをアドバイスしてくれたのじゃ!
ここを乗り切れば後は良くなるだけじゃぞい


(ヤドカルーズ)