今日はヤドカルーズの誕生日。
といっても特に何か特別なことをした訳でもないのですが・・・

朝、宅急便からヤドカリーナとヤドカルーズ、
2人宛の荷物が1つ届きました。
「なんだこれ」
と中を見てみると、包装紙に包まれた品物が入ってました。

IMG_0416

???
なんだ〜これはー??
とさらに中を開けてびっくり!
なんと高価な壁掛け時計が入っていたのです。

IMG_0417

ヤドカリーナとヤドカルーズが
ここの管理人として所属している会社の30周年創立記念の記念品だったのです。

ヤドカルーズの誕生日に届けてくれるなんて
社長もなかなか気が利くなぁ(笑)

ほっこり温まるハッピーバースデーでした。


ヤドカルーズ