とにかくいろいろいただきます。

とても嬉しいことです。

まずは、いつも2つずつお土産持ってきてくれるお母さんがいます。去年その子の入学式の日に、お母さんがスマホで私とその子とヤドカルーズの3人の写真を撮って家族に見せると張り切っていたお母さんです。「寮母さん、寮母さん!」私を見つけてニコニコしながら、「今日こっちに来たんですー!」とまたお土産を持ってきてくれました。こちらも1年ぶりだったので「うわー、お久しぶりですー!」とすぐに思い出すことができました。

ありがたいなぁ。でも私たち夫婦でやってるって知らないのかなあ?いつも2つずつお土産持ってきてくれるんだよな。その品がこちら↓おいしいクッキーでした!

次に、無事に単位をとることができ、この寮を退寮するときに、私たちがお休みで、挨拶できなかったことを残念がり、LINEでありがとうございましたとわざわざ送ってきてくれた、ボクシング部のキャプテン。JTに受かったすごいできた男の子!高校時代もキャプテンで全国制覇したと言う優秀な子でした。就職が決まってすぐに幹部候補になったとか。本当にいい子でヤドカルーズが大好きだった彼は、広島出身で、卒業式の時にお土産を持ってこちらに来てくれました!
「会えてよかったです、これからもボクシング部の事よろしくお願いします。」最後までかっこいい彼でした。しかもイケメンだった!うれしかったなぁ。
大変美味しゅうございました💫

そして、今年3年生になった、野球部の子。ちょっとおとなしいタイプで、私もなかなか名前覚えられなかったんだけど、最近はやっと上級生になり、笑顔も見られるなってきました!影が薄い感じなのに、お土産が立派すぎます!食べ切れない食べ切れない。賞味期限の1日前に持ってくるには大量でした。でもうれしかったありがとう!
多分親御さんが持たせてくれたんだと思うんだけど、管理人は一体何人なのかわかっているのでしょうか💦でもうれしいです💫

次に、昨日、ボクシング部の1年生が1人遅れて入ってきました。みんな、もっと前に全員集合だったんだけど、なんとその子は交通事故で首の骨を折ってしまい、ようやく動けるようになったらしく、入学式のいちにち前に親御さん達と来て入寮しました。交通事故にあった時は、もうボクシングはできないかもしれないという一大事だったのに、入学するかもどうかもわからない状態だったのにほんとに良かったですね。復帰して徐々に体を鳴らし、ようやくスパーができるようになったとか。よかったよかった!

親御さんと3人で来たときに私が対応したんだけど、お父さんは普通の18歳の子供がいるお父さんに見えるんだけど、お母さんがものすごい若かった。若く見えたと言うよりお姉さんかと思った位若いお母さんでした。20代にも見えるし、30後半には見えない。可愛らしい人でした。可愛らしい人が持ってきてくれたお土産はやはり可愛らしいものでした。
ありがとうございます。これからよろしくお願いします。


とりあえず今日はここまで!
皆さんお土産ありがとうございます!
私もどんどん丸くなってきております。皆さんのおかげです。成長できます。笑

ヤドカリーナ